ゆんばんyoonbang

日本の名誉を回復する為に正しい歴史を伝える

#日韓基本条約と #独島(竹島)

恥ずかしい過去TVコミュニティより翻訳転写
 
独島に関するコメントが多く上がってきて、再びまとめます。
独島問題を理解するには、1965年の「日韓基本条約」をよく知る必要があります
 
 多くの人が日本から8億ドルを受けたと理解してますがこれは一部です。
この記事ではこれについて、独島と、日韓基本条約を説明しようと思います。
 
朝鮮時代の時独島に関する認識がありませんでした。
独島は反日感情の重要な道具として徹底的に利用されています。独島がいくら私たちの土地だと言い張っても、国際社会は、私たちに軍配をあげてくれません。
 
ですから、韓国は、国際裁判を回避していますがなぜ回避するのでしょうか?なぜなら。独島が私たちの土地だという根拠がないからです。于山国は独島ではありません。鬱陵島です。
 
三国史記に独島が于山国とは出てません。1451年「世宗実録地理志」には、于山国鬱陵島と出てきます。1861年大東輿地図に独島表記がないです。
 
1904年、日本は独島を自国に編入し、2年後、私たちも知りましたが関心の外でした。
その後、1952年に米国の保護下、李承晩大統領が私たちにもう一度持ってきました
 
再び盧武鉉政府に入って共同漁労区域として維持された独島を政治的に利用して反日感情を扇動したのが、今までの日本との対立につながっています。
 
これに加えて、左派メディアや、左派文化系、左派教育界、左派政治家等ましてや専門知識もない芸能人らまでが独島問題を煽っていて。独島が奪われたら誰の責任ですか?誰が今、独島渡そうとしてますか?
続いて申し上げますが日本は私たちに対して略奪も収奪もなかった。歴史がそれを証明します。
 
もうこれで反日から抜け出しましょう。自由市場経済を支持する国でスパイが要職を務めています。
これがファクトで、これは私たちの政治認識と歴史無知の結果です。歴史歪曲は、日本がするではありません。韓国がしています。
 
韓国を「善」と断定しては問題は永遠に解けません。これら「独島」は、反日感情のためのツールに過ぎません。あなたたちは今、中国と北朝鮮の「韓国共産革命扇動」に完全に巻き込まれました。
 
以下は帰属財産ついての池萬元博士の説明です。独島問題と関連があるので、読んでみてください。
池萬元先生の本「朝鮮と日本」214側〜216の方<日本との決算の中で>(下スクリーンショットを参照)。帰属財産(Vested Property)2015年10月には、成均館イ・デグン名誉教授は、「帰属財産研究植民地の遺産と韓国経済の進路」という700ページの著書を出した。
 
その内容の一部を要約する。1945年の戦後に、日本は、彼らが36年の間朝鮮の地に建設した水豊ダム、鉄道、道路、港湾、電気、鉱工業、製造業など様々な分野の社会間接資本をそのまま残したまま追放された。
 
また、日本人が朝鮮で運営していた企業の財産と個人財産の両方をそのままにして体だけ抜けていった。
米軍は撤退する日本人たちのポケットの紙幣も押収した。北朝鮮は29億ドル分の公共財産、韓国には23億ドル分の公共財産が棚ぼたで転がってきた。
 
韓国に残った23億ドル分の日本の財産は米軍政が李承晩政府に移譲した。
これは当時、韓国の経済規模の80%以上を占めた。一言でこの帰属資産がなければ、当時の韓国経済は、実体がなかった。
 
このことから、満20年後の1965年、朴正煕政府が日本から無償で供与された額は3億ドルで、上記の23億ドルは、この3億ドルの約8倍だった。
 
この驚異的な資産を米国が日本から奪って韓国に与えたという事実を、私たちは知っておくべきである。
 
(朴正煕の日韓基本条約で、日本から受けた無償3億ドル、有償2億ドル、借款3億ドルの合計8億ドルは、一部に過ぎない。ここには、日本の23億ドル帰属財産の放棄もあった。これは「日韓基本条約」の核心である。多くの人が知らない部分、単純に8億ドルだけを受け取ったのではない)
 
私たちは問わざるを得ない。李氏朝鮮518年を代々統治してきた27人の王たちが成し遂げておいた資産は何か道路でも作ったのか?。鉄道を建設しましたか?。企業が生まれることができる条件を作ったのか?。ハングルの単語帳ひとつできたのか?
 
その27人の王たちは、奴隷たちの骨までしゃぶった。朝鮮王が518年の間に積み上げた財産はわらぶき、道路のないソウル、糞尿、はげやま、 迷信、偽りと陰謀を日常的に行う蛮な地であった。(韓国の歴史はすべて歪曲されている。この中心には左翼がある。)
 
しかし、日本はわずか36年の間に、朝鮮の地に52億ドル分の財産を築いた。この驚異的な財産を米国が奪って保管したが大韓民国の建国者李承晩に贈り物のように与えた。(ここで上に述べた独島も米国が私たちにくれた贈り物である。ここでもう一つ、日本の「配慮」が独島を私たちにもたらしてくれた。ノ・ムヒョン前大統領が独島を利用して反日感情を起こす前までだ。)
 
米国は自ら守れなかった地も奪い与え、朝鮮人としては夢にもない天文学的規模の財産も奪って与えてくれた。
 
この二つの具体的な贈り物に我々は、米国と日本の両方に感謝の気持ちを持たなければならない。
この重要な事実が埋もれてきたので、私たちは恩知らずの国民となり、その恩知らずの原因は共産主義者の歴史歪曲にある。