ゆんばんyoonbang

日本の名誉を回復する為に正しい歴史を伝える

韓国は盗人猛々しい

この写真は朝鮮日報が報じた島根県が今竹島関連商品開発に力を入れているという記事のものです。

あの反日教授のソギョンドクが自分のFacebookに載せたの写真です。

ソ教授は竹島を含めた反日ネタを探すのが仕事ですからね。反日で飯を食ってる人には絶好のネタです。私は日本全国でこの竹島カレーが海軍カレーのように広まればと思っています。外務省のHPには「李承晩ライン」の設定と韓国による竹島の不法占拠は

ソ教授は竹島を含めた反日ネタを探すのが仕事ですからね。反日で飯を食ってる人には絶好のネタです。私は日本全国でこの竹島カレーが海軍カレーのように広まればと思っています。外務省のHPには「李承晩ライン」の設定と韓国による竹島の不法占拠は

1.1952年1月李承晩1952(昭和27)年1月,李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行って,いわゆる「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定し,同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに,そのライン内に竹島を取り込みました。

2.1953(昭和28)年3月,日米合同委員会で竹島在日米軍の爆撃訓練区域からの解除が決定されました。これにより,竹島での漁業が再び行われることとなりましたが,韓国人も竹島やその周辺で漁業に従事していることが確認されました。同年7月には,不法漁業に従事している韓国漁民に対し竹島から退去するよう要求した海上保安庁巡視船が,韓国漁民を援護していた韓国官憲によって銃撃されるという事件も発生しました。3.翌1954(昭和29)年6月,韓国内務部は韓国沿岸警備隊の駐留部隊を竹島に派遣したことを発表しました。同年8月には,竹島周辺を航行中の海上保安庁巡視船が同島から銃撃され,これにより韓国の警備隊が竹島に駐留していることが確認されました。4.韓国側は,現在も引き続き警備隊員を常駐させるとともに,宿舎や監視所,灯台,接岸施設等を構築しています。

5.「李承晩ライン」の設定は,公海上における違法な線引きであるとともに,韓国による竹島の占拠は,国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠です。韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。このような行為は,竹島の領有権をめぐる我が国の立場に照らして決して容認できるものではなく,竹島をめぐり韓国側が何らかの措置等を行うたびに厳重な抗議を重ねるとともに,その撤回を求めてきています。と書いてますがこれ以外にも日本漁民の拉致監禁拷問殺害などの事件もありました。このような非人道的不法行為をしている大統領を韓国保守陣営は一切批判しませんし触れることすらタブーになっています。どんなに立派な業績があったとしても人間である以上過ちはあります。その過ちに目を向けず反省がないままでは、国家国民の成長はないと思います。

日本でも立派な業績を残した指導者は沢山いますが彼らに過ちがあれば自由に批判し反省すべき点があれば反省もします。そのようにして進歩成長してきました。

韓国人は自分たちができない日本人のいいところは学ぶべきです。都合の悪いことには蓋をして自分たちが見たいことだけを見てそれを絶賛する。だからいまだに朝鮮時代とかわらない意識レベルなのです。

都合の悪いことを隠して、反省もせずに正義が見いだせるでしょうか?だから嘘が常識化した社会になっているのです。日本には嘘は泥棒の始まりということわざがあります。人は嘘をつかない、正直に生きることが大事です。韓国人は平気でばれる嘘をつきます。それは嘘をつくことがいけないと思わないからです。いけないと思わないから簡単に嘘をついてしまう。そうおもいませんか?竹島が韓国の領土というのは嘘です。盗人たけだけしいとはこのこです

私は竹島問題を国際司法裁判所に判断を委ねたいと思います。韓国政府は一日も早く国際司法裁判への手続きに応じるよう求めます。盗人李承晩を認め反省しない限り朝鮮半島に真の平和と幸せはないと思います。


www.youtube.com