ゆんばんyoonbang

日本の名誉を回復する為に正しい歴史を伝える


www.youtube.com

反日に染る日本人妻たち



私のチャンネルで何度もご紹介してる宮本さんは韓国へお嫁に行き日本人妻としてすでに30年今でも日本人の誇りを大切に生活されているお方です。

韓国においける反日活動に正面から対抗し日本の名誉を回復すべく日々生活されています。彼女のチャンネルでは韓国政府や団体がいかに嘘やデマをまき散らしているかを両国の言葉で発信しています。実は今朝youtubeで色々と情報収拾をしていたところ偶然見た動画に、日本人が高校卒業後に韓国人男性と結婚して韓国に住むようになったという内容で、なんと竹島は韓国の領土だとわかったと韓国人の夫が独島を日本人が韓国の領土だと言ってるという動画です。

まだ4万人ほどのチャンネルですが完璧に日本は悪いことをしたと涙ながらに訴えていました。どうか日本の皆さんは見たくないでしょうがしっかりと事実を見て欲しいと泣いてました。あきれて何も言えませんが何もしらないから騙されてしまうのは致し方ないことです。日本帝国主義朝鮮半島で酷い事をした、韓国人には申し訳ないと泣きながら話しているのがなさけなくて見ていられないです。何も知らないで騙されてしまうのに罪はないですが

日本でもう少し朝鮮半島の歴史を教えていたらここまで洗脳されることはないでしょう。これから生まれる子供たちも嘘の歴史を植え付けられてしまいますね。

 

そして日本は悪い国だと思うようになり反日韓国人のみかたになって、売国保坂教授のようになっていくのでしょう。この動画はほらみろ日本人が竹島は韓国の領土だと言っているんだといわんばかりの韓国よいしょの動画です。戦後の日本教育がこういう日本人を作りだしているんだなと感じました。泣きながら日本批判をし、韓国擁護をするのを見て皆さんはどう思ういますでしょうか。この動画のリンクは概要欄に貼りますのでご興味がある方はご覧ください。

 

コメント欄にこの女性のご主人がつぎのように書いてます。ネルちゃんの夫です。今回の独島に関する映像を撮るに至ったのは、私の妻が「後で子供を産んで育てるために私が韓国の歴史をよく知っておく必要になりそうだ。子供に教えられるママになりたい」という言葉にはじまり、余裕のあるときに、歴史の勉強をして映像を少しずつ集めて、ゆっくりと編集して映像を作ろうとしたところ、最近、日本の東京オリンピックに関連してニュース、YouTubeなど、妻と接するようになり、軽く調べてみようかという気持ちで始めて調べ見たら、私も知らなかった事実を多く学び、素晴らしい時間を持つようになって映像にしてみようということで作ってみました。独島が韓国の領土であることと、日本が韓国に謝罪しなければならない理由を他の国に納得させるのは簡単ではないと考えており、私の妻もそのような考えで勉強して韓国の歴史についての涙を流すようになったと思います。