ゆんばんyoonbang

日本の名誉を回復する為に正しい歴史を伝える

2021-01-01から1年間の記事一覧

中国共産党の工作は成功してる

下記は私の今感じてる韓国です。 中国共産党の工作は成功しています。もちろん北朝鮮の目論見でもあります。 韓国内の右も左も政治理念に関係なく反日洗脳に成功しました。それを表してるのが文在寅政権になってからの日韓関係でしょう。歴史歪曲と共に日本…

旭日旗問題ドイツリーグへのメール見本

<ブンデスリーガメールアドレス> ブンデスリーガ(協会) info@bundesliga.com fcバイエルン・ミュンヘン service@fcbayern.de ボルシア・ドルトムント die-fanbeauftragten@bvb.de ラーゼンボールスポート ライプツィヒ service.rbleipzig@redbulls.com …

チャンネル4のUnreported World に対するイヨンスの嘘拡散に対する 抗議文です

チャンネル4のUnreported World に対するイヨンスの嘘拡散に対する 抗議文です。コピーしてUnreported WorldのYouTubeにコメントしてください。 https://youtu.be/BZyYyXKG51s Protest statement I shall now read the press conference statement. 26th of …

韓国の京都 にじもりスタジオ 口で憎み心で憧れる

韓国ソウル市から北へ少し行くとトンドウチョンの旧米軍基地跡に韓国の新名所が出来ています。今からご覧いただく写真はそこの写真です。なんと日本に行かなくても京都を味わえる場所だというのです。今韓国ではSNS上で話題になり問い合わせが殺到してるとの…

韓国は盗人猛々しい

この写真は朝鮮日報が報じた島根県が今竹島関連商品開発に力を入れているという記事のものです。 あの反日教授のソギョンドクが自分のFacebookに載せたの写真です。 ソ教授は竹島を含めた反日ネタを探すのが仕事ですからね。反日で飯を食ってる人には絶好の…

韓国政府日経外資系企業、最恵国待遇で支援するとの報道

www.youtube.com 韓国政府「日経外資系企業、最恵国待遇で支援するとの報道がありました。 最恵国待遇とは 通商条約、商航海条約において、ある国が対象となる別の国に対して、最も有利な待遇を受けることを現在および将来において約束すること。 ついて別の…

日本企業資産、初の売却命令 韓国地裁、

徴用工訴訟で戦犯三菱重工業に対する賠償命令が確定した韓国政府は困惑を隠せないでいます。韓国대전地裁が27日、原告が差し押さえした資産に対する売却命令を決定したことで日韓関係はさらなる悪化は避けれません。徴用工訴訟においては原告の一部が判決の…

木尾虎之助 朝鮮王朝から農民に土地を取り戻した日本人 

韓国では一般的に日本統治時代日本が韓国の農民から土地を奪ったと教えていますが果たしてそうだったのでしょうか?日本が朝鮮半島を統治する前はどうだったのか今日は韓国で尊敬されているある日本人のお話をしたいと思います。韓国の元大統領金大中さんが…

日本から仏像を盗んだ前科56犯を擁護する韓国裁判所

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが知らない方の為にお話したいと思います。韓国の裁判所は仏像を盗んだ窃盗団に2013年6月に懲役3ー4年の実刑判決が言い渡しました。 彼らとは別に、盗んだ仏像を韓国内に搬入する過程で犯行に関わったとする別の3人…

日韓併合時代を見た日本人警官の記憶

併合時代警察学校を卒業してすぐ朝鮮の冬季五輪でおなじみのピヨンチャン警察署に配属されその時のことを記した私の生きる道から引用したいと思います。昭和14年田舎回りをしてみると、人々の衛生思想は低く不潔であった。農家の住宅と牛舎が一緒であったり…

「バンカ島虐殺事件」

日本政府又はあなたのような流言蜚語を言う人は豪州人に謝罪しなければならないです。 あ~毎回韓国に反日だとかなんだとか言っててこんな記事を読んだら動揺するでしょう。 結論は親日は悪いということ だと言ってる、みたいなことを言わないで欲しい。なん…

関東大震災流言蜚語

前回の続きで関東大震災の流言蜚語の真相についてお話したいと思います。まずはふたつのお話をお聞きください。 一つ目震災地の市民は、震災のために極度の不安に襲われつつある矢先に、戦慄せんりつすべき源流肥後に脅かされた。これがために市民は全く度を…

韓国保守系Youtuber 逮捕

www.youtube.com 速報をお伝えします 夕べコミュニティに書き込みましたが韓国の保守系Youtuber3名が警察の強制逮捕により拘束されました。 三人はカロセロ研究所というチャンネルを運営しているYoutuberですがこれまで文政権を痛烈に批判してきました。今回…

日本に魂を売った女、パクキョンウォン、朝鮮人女性パイロット

www.youtube.com 今日は日本統治時代自分の夢を叶えるために日本へ来た若き女性についてお話します。パクキョンウォン さんは1925年パイロットになる夢を叶えるために韓国テグから来日しました。東京立川にあった日本飛行学校で操縦士の免許を取得しそして女…

真っ赤な水曜日,30年間の慰安婦の嘘、暴露本

真っ赤な水曜日 www.youtube.comia 今日の動画は待ちに待った김병헌所長の本真っ赤な水曜日が私の手元に届きました。金所長のサインも入っています。 まず最初に本の冒頭にあるプロローグ の一部をご紹介します。 全てが偶然だった。いい歳して2011年大学院…

日韓夫婦 日本人妻 竹島は韓国の領土

www.youtube.com 反日に染る日本人妻たち 私のチャンネルで何度もご紹介してる宮本さんは韓国へお嫁に行き日本人妻としてすでに30年今でも日本人の誇りを大切に生活されているお方です。 韓国においける反日活動に正面から対抗し日本の名誉を回復すべく日々…

www.youtube.com 反日に染る日本人妻たち 私のチャンネルで何度もご紹介してる宮本さんは韓国へお嫁に行き日本人妻としてすでに30年今でも日本人の誇りを大切に生活されているお方です。 韓国においける反日活動に正面から対抗し日本の名誉を回復すべく日々…

韓国言論仲裁法

www.youtube.com 言論仲裁法改定案に賛成する側は市民を保護する法案だと主張し、反対に国内言論団体と海外主要言論団体は自由と機能を制限すると批判しています。8月25日午前4時、与党議員だけで言論仲裁法は改定案が処理されました。与党民主党としては8月…

韓国女子中学生、条件出会い、援助交際、売春、조건만남 ,미성년성매매

youtu.be

日本特別掃海隊、朝鮮戦争極秘作戦、韓国は日本に感謝しろ

youtu.be

미국위안부상부결 #米国議会慰安婦像否決

https://youtu.be/dmkQMRxSLYM youtu.be

韓国小学校社会の教科書間違いと歪曲を大幅修正

小学校社会の教科書間違いと歪曲を大幅修正 2019年2学期小学校5-2は1学期に使用した小学校6-1の近代史部分を写して再編集した教科書です 社会6-1教科書該当部分は間違いと歪曲が少なくないので当国史教科書研究所では行政裁判所で使用禁止可処分申請を受…

韓国3.1独立運動の闇

3.1運動の当日脅迫と脅しなどにより 一般市民は強制的に動員された。 万歳を叫ばないと家に火を付けるなど 脅迫して人員を扇動したのである。

3.1独立運動証拠写真

写真内に韓国の国旗がありません。 なぜならみんな脅迫されて嫌々出てきたのです。 朝鮮時代の階級社会から解放されて ほとんどの国民は日本統治がよかったので独立運動の意味が わからないからです。

偽慰安婦補助金問題監査請求監査院前記者会見内容

先月、李容秀(イ・ヨンス)・吉元玉(キル・ウォンオク)を刑事告発した市民団体'慰安婦法廃止国民行動'、24日、監査院の前での記者会見。 「李氏と吉氏の初期証言を見ると、日本軍によって強制動員されたと見なされる根拠はない。1990年代初期の証言集による…

反日動画翻訳 韓国はなぜ日本の植民地になったのか

교과서에서는 가르쳐주지 않는 일본사, 에도시대 動画に低評価とyoutubeへの報告お願いしますね ここ↓です https://youtu.be/RyfNVmSkcS0 ↑の動画の最初の部分を翻訳すると 我々は100年前に胸が痛む歴史を記憶してますよね韓国が昔から日本に文物を伝えおし…