ゆんばんyoonbang

日本の名誉を回復する為に正しい歴史を伝える

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国政府日経外資系企業、最恵国待遇で支援するとの報道

www.youtube.com 韓国政府「日経外資系企業、最恵国待遇で支援するとの報道がありました。 最恵国待遇とは 通商条約、商航海条約において、ある国が対象となる別の国に対して、最も有利な待遇を受けることを現在および将来において約束すること。 ついて別の…

日本企業資産、初の売却命令 韓国地裁、

徴用工訴訟で戦犯三菱重工業に対する賠償命令が確定した韓国政府は困惑を隠せないでいます。韓国대전地裁が27日、原告が差し押さえした資産に対する売却命令を決定したことで日韓関係はさらなる悪化は避けれません。徴用工訴訟においては原告の一部が判決の…

木尾虎之助 朝鮮王朝から農民に土地を取り戻した日本人 

韓国では一般的に日本統治時代日本が韓国の農民から土地を奪ったと教えていますが果たしてそうだったのでしょうか?日本が朝鮮半島を統治する前はどうだったのか今日は韓国で尊敬されているある日本人のお話をしたいと思います。韓国の元大統領金大中さんが…

日本から仏像を盗んだ前科56犯を擁護する韓国裁判所

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが知らない方の為にお話したいと思います。韓国の裁判所は仏像を盗んだ窃盗団に2013年6月に懲役3ー4年の実刑判決が言い渡しました。 彼らとは別に、盗んだ仏像を韓国内に搬入する過程で犯行に関わったとする別の3人…

日韓併合時代を見た日本人警官の記憶

併合時代警察学校を卒業してすぐ朝鮮の冬季五輪でおなじみのピヨンチャン警察署に配属されその時のことを記した私の生きる道から引用したいと思います。昭和14年田舎回りをしてみると、人々の衛生思想は低く不潔であった。農家の住宅と牛舎が一緒であったり…

「バンカ島虐殺事件」

日本政府又はあなたのような流言蜚語を言う人は豪州人に謝罪しなければならないです。 あ~毎回韓国に反日だとかなんだとか言っててこんな記事を読んだら動揺するでしょう。 結論は親日は悪いということ だと言ってる、みたいなことを言わないで欲しい。なん…

関東大震災流言蜚語

前回の続きで関東大震災の流言蜚語の真相についてお話したいと思います。まずはふたつのお話をお聞きください。 一つ目震災地の市民は、震災のために極度の不安に襲われつつある矢先に、戦慄せんりつすべき源流肥後に脅かされた。これがために市民は全く度を…

韓国保守系Youtuber 逮捕

www.youtube.com 速報をお伝えします 夕べコミュニティに書き込みましたが韓国の保守系Youtuber3名が警察の強制逮捕により拘束されました。 三人はカロセロ研究所というチャンネルを運営しているYoutuberですがこれまで文政権を痛烈に批判してきました。今回…

日本に魂を売った女、パクキョンウォン、朝鮮人女性パイロット

www.youtube.com 今日は日本統治時代自分の夢を叶えるために日本へ来た若き女性についてお話します。パクキョンウォン さんは1925年パイロットになる夢を叶えるために韓国テグから来日しました。東京立川にあった日本飛行学校で操縦士の免許を取得しそして女…

真っ赤な水曜日,30年間の慰安婦の嘘、暴露本

真っ赤な水曜日 www.youtube.comia 今日の動画は待ちに待った김병헌所長の本真っ赤な水曜日が私の手元に届きました。金所長のサインも入っています。 まず最初に本の冒頭にあるプロローグ の一部をご紹介します。 全てが偶然だった。いい歳して2011年大学院…